まぜるな危険。口臭を他のニオイでごまかすのは止めませんか?

  • 2017年09月04日

エチケットのつもりがさらなる悲劇に…。「最凶のハクサイ野郎」になってませんか?

巷のOLさんの話ですが、口が臭い人のことを「ハクサイさん(歯が臭い→ハクサイ)」と恐怖のコードネームで呼ぶことがあるそうです。なんじゃそりゃーーー?!

「だから女は恐いんだ」とか言っていてはあなたは永久に負け組です。

もしかすると「ハクサイ部長」とか陰で女子社員とかに呼ばれているかも知れないあなたにとって、頼もしい味方に見えるのがコンビニやドラッグで山盛りのコーナーになってる口臭対策グッズ。そりゃもう色々あり過ぎてどれを選んだらいいのか分からなくなるぐらいですが、あなたはどれを選んでいますか?

はい。よくありますね。「◯◯◯ケア」とか言うカプセルとかタブレット。それを選んで鬼のようにザラザラと食べて「これでカンペキ」と思っているあなた。

それって本当にカンペキですか?周りの人に確認してみましたか?自信を持って彼女に「ハーーーーッ」できますか?

「最凶ハクサイくん」に進化したくなければ、ちょっと待った!専門家に取材をしてきました。その結果、恐怖のカンチガイが今、明らかに!

 

Twitterでシェア facebookでシェア Lineで送る btn_store_min

コメントする

トップへ戻る
back to top